橋本の整体はカイロプラクティック快楽院(かいらくいん)

橋本の整体は【症例数NO.1】根本治療の快楽院 メインイメージ
なぜこんなにも口コミで話題なのか、婚分治療を目指しているから

新着情報

整体・カイロ通信

 

リピート率90%、数多くの喜びを頂いております

 

子供が一緒でも大丈夫です

E.Kさん(女性) 座間市

アンケート(E.Kさん)1.快楽院を知ったキッカケは?(どのような症状でしたか?)
若い頃から腰痛を持っていて、整形外科や接骨院にかかっていましたが、慢性的な腰痛が残っていました。知り合いが快楽院で施術を受けてみたところ、痛みが和らいだと教えてくれたので、私も通うことにしました。

2.施術を受けた感想は?(痛みを伴う施術ですか?)
長い間、腰痛に悩んでいたのであまり痛い施術ならやめようと思いましたが、痛みや苦痛を伴う施術ではなく、説明をいただきながらムリのない手加減で触ってくれたので、リラックスできて腰まわりが軽くなりました。

3.施術を受けてどのような効果・改善がありましたか?
最初の施術で腰痛が和らいだので、先生の指示どおりに言われた事を継続してみた結果、慢性的な重い痛みが無くなって長時間同じ姿勢で座っていられなかったのですが、今では普通に過ごせるようになり、動きやすくなりました。

4.これから来院される人へ
最初は不安があると思いますが、言いたい事を伝えてみてください。しっかりと話を聞いてくれるので、施術を受けてみたいと思えるはずです。私も今は元気なので、一度試してみて、いいなと思ったら通ってみて下さい。子供が一緒でも大丈夫です。

 

マジックではないかと思うほど楽になりました

O.Kさん(女性) 横浜市

アンケート(O.Kさん)1.快楽院を知ったキッカケは?(どのような症状でしたか?)
長い間、腰痛・肩こりに悩んでいて、いろいろ試していろいろな所に行きましたが、あまり改善がなかったのですが、友達にスゴイ先生がいるよ!と言われ、快楽院の院長を紹介してもらいました。

2.施術を受けた感想は?(痛みを伴う施術ですか?)
体の歪みを指摘されて矯正してもらったら、痛みがあっという間に楽になりました!
特に、痛かった肩を治療してもらったら、マジックではないかと思うほど楽になりました。

3.施術を受けてどのような効果・改善がありましたか?
肩から手先にかけてシビレがありましたが、改善されて痛みがなくなりました。

4.これから来院される人へ
骨のモロさを補うために先生に勧められたカルシウムをとってみたところ、足のシビレがなくなりました。栄養の取り方なども教えてくれるので、院長の言うことを素直に実行されるときっと健康になりますよ!

 

周りの人達からも姿勢がよくなったね!と褒められました

H.Oさん(女性) 相模原市

アンケート(O.Hさん)1.快楽院を知ったキッカケは?(どのような症状でしたか?)
首から全身に痛みがあったので、病院で診察を受けましたが原因がわからなかったので、 行きつけの喫茶店のオーナーから紹介されて知りました。

2.施術を受けた感想は?(痛みを伴う施術ですか?)
今までマッサージを受けたことはありましたが、なかなか相性が合わなくて、こちらも同じようなところかと思っていましたが、施術方法が違うようで、痛みが取れてスッキリしてきました。今では腰痛持ちの主人と一緒に通っています。主人の姿勢が良くなって、趣味の畑つくりや、ゴルフを楽しんでやっております。

3.施術を受けてどのような効果・改善がありましたか?
姿勢が良くなったことにより、靴のかかとの減り方が変わってきました。周りの人達からも姿勢がよくなったね!と褒められました。

4.これから来院される人へ
お友達で背中に痛みがある方がいるので、一度試してみてはとすすめてみようと思っています。他に行っても治らなかったら、一度カイロプラクティックを試されてはと思います。

他のお客様のお声をもっと見る>>>

5つの特徴

快楽院の整体は他院にはないこんな特徴があります。 

一時的な症状緩和ではなく、
根本的な痛みの改善が目的

根本的な痛みの改善当院は、ただマッサージをするだけの慰安目的の施術ではありません。身体の歪みを正し、神経の通りをよくすることで、痛みの原因を根本から改善することを目指します。

痛みの原因の根本は運動だったり食事だったりといった日々の生活もふくめ、人によって様々です。その原因を根本から探し出し、施術をすることで、痛みを再発させないための健康な状態に持っていけるよう、自然治癒力を高めていきます。

 

 

 

痛くない整体・カイロ

痛くない整体・カイロゆがみを整える整体と聞くとボキボキされたり、痛い思いをするのではと不安に思う方もいらっしゃいますが、当院の施術はグイグイ強く揉んだり、筋肉に無理な負荷をかけませんので、痛くありません。また、施術する院長は、日本でカイロの権威にある学校で技術を学び、厳しい基準をクリアした有資格者ですあり、アメリカに短期留学して解剖実習や技術実習の経験を経た体のスペシャリストですのでご安心ください。

歪みを緩めていく当院は、痛気持ちいくらいだね、とご好評頂いております。

 

 

 

しっかり説明・患者さんの目線に合わせる・聞く

しっかり聞く問診何の説明の無いまま、いきなり施術に入ることはございません。まずは、現在のからだの状態や痛みについてお伺いしたうえで、どこが原因で痛みがきているのか、どのような施術を行っていくか、図や模型などを利用して丁寧に説明、カウンセリングをおこないます。その後実際にからだの歪み具合をチェックし、施術を行います。

また、施術が終わったら施術後の状態をチェックし、今後痛みを再発させないためのアドバイスも行います。

 

 

経験豊富な院長が施術します

大型の整体院だとスタッフが施術するので技術が安定していないことが多く、同じ人にずっと施術シーン受けられるわけではありませんが、当院の場合、一番技術の高い院長の施術が必ず受けられます。

予防医学などの豊富な知識ももつ、勉強熱心で経験豊富な院長が、痛みを根本から取り除き、お客様の健康な生活を応援します。

 

 

 

生活習慣に合わせたアドバイス

生活習慣に合わせたアドバイス施術した時点で痛みが取れたからといって、必ずしも「健康」ではありません。多くの人が「健康」と「病気」の間の状態にいます。本当の根本改善をするためには、運動や食事面などの再発させないためにも、健康な状態に持っていくことが重要だと、当院では考えています。
そこで、運動や食事などの生活習慣から改善していくためのアドバイスや、何が予防につながるかなどをしっかり説明し、トータル的なアドバイスを行います。

ごあいさつ

 

院長挨拶こんにちは。橋本のカイロプラクティック整体 快楽院の大平(おおだいら)です。
私がこの世界に入ったきっかけは仕事柄、健康に対して意識をするようになったからです。私は医療業界で16年間、仕事を続けてきました。その間、知人などからよく聞かれたのは、どの病院が良いのか?という質問でした。いつしか、その質問に私が答えていたのは、あなたは健康に対する意識を持って、病院に頼らない体づくりをすることが大切です!と伝えていました。そんな中、世界の予防医療を推進している、この仕事に巡り合いました。

 

みなさん、健康と病気との間にある未病(不健康)の状態を常々意識されていますか?
総人工の約85%の人が、未病(不健康)を抱えているという統計が発表されています。その中には【慢性病】と言われる肩こり・腰痛・ひざ痛・坐骨神経痛なども含まれます。私の役割は、未病(不健康)状態にある人に対して、ご自身に備わっている自然治癒力を高めていただき、病気にならない為の体づくり・予防対策をお伝えすることにあります。もちろん、病気と診断を受けた人であっても、健康状態に少しでも近づいていただく為の手段や対策をお伝えすることができれば、嬉しい限りです。

 

当院は、保険が利きません。しかし、病院のように待合で長時間待つことはありません。一方的に話をしてお帰りいただくこともしません。お一人お一人の症状をじっくりと確認させていただき、気になることや話したいことは全てお伺いします。診察も数分で終わることはありません。体の緩和と心の緩和が十分に計れるだけの時間を要して、対応させていただきます。

 

病気にならない体づくり、健康長寿を目指したいとお考えの方は是非、ご相談ください。

 

推薦文

快楽院は他院からも支持を得ています

患者さんの為に何が大事なのかを考え、真摯に向き合える先生です

寺平先生

あやめ整体・カイロプラクティックオフィス
寺平院長先生

厚木市で開院しています、あやめ整体・カイロプラクティックオフィスの寺平です。
大平先生とは快楽院を開院する前からのお付き合いになります。私は数多くの先生と繋がりを持っていますが、大平先生は元々、整体学校を卒業し、整体師として都内で修行をされた後、更にカイロプラクティックを学ばれ、独立開業された特異な経歴をお持ちです。大平先生の活動は自院だけに留まらず、定期的な出張施術活動も続けておられます。また、周辺地域での健康相談会やセミナーを開催するなど、とても活発的で私も一目置いています。性格はとても穏やかで優しい上に、芯が強く、自分に対する妥協を許しません!勉強熱心でアメリカ研修にも参加され、常に新しいことを吸収して患者さんの為に何が大事なのかを考え、真摯に向き合える能力が備わった先生です。
私たちは共に本格的なカイロプラクティックを提供しています。それは、痛みの症状を一時的に楽にするだけではなく、根本から改善して良い状態を維持させることが大事であるという考えです。みなさんも、大平先生を頼られて、健康長寿を目指してください。私も応援しています!

 

身体だけでなく、精神的な悩みをお持ちの方も安心してご相談ださい

坪内先生カイロプラクティック院
坪内院長先生

はじめまして。横浜市泉区でカイロプラクティック院を開院しております、坪内英幸です。我々、カイロプラクターは骨格の歪みを正すだけでなく、必要な生活習慣をバックアップし、心も体も健康な『真の健康』を目指しています!
歪んだ身体のバランスはカイロプラクティック技術で整え、辞書でも定義されているように、運動療法・栄養療法・物理療法を含めて生活改善をしてゆくことが重要です。
大平先生は、痛みの原因である骨格の歪みを的確に矯正(アジャスト)する技術力は勿論のこと、患者さんに見合った、運動療法・栄養療法・物理療法を用いた生活改善の指導ができる優秀な先生です。
身体の痛みだけでなく、精神的な悩みをお持ちの方も、安心してご相談なさってください。
信頼できる先生がここにいらっしゃいますよ。