橋本の整体はカイロオフィス快楽院(かいらくいん)

橋本(相模原)で整体・カイロプラクティックは快楽院

当院のカイロプラクティック技術をあん摩・マッサージと勘違いされないでください。でも、施術後は身体がとても軽くなると多くの賛辞をいただいていることは事実です。患者さんの気分を爽にして体がちんになってもらうことがやりがいであり、当院のモットーです!

快楽院の施術はここが違う!

痛みを感じることができるのは何故だと思いますか?叩かれたから、転んだから、疲れたから、お腹の調子が悪いから、病気だから・・・そのような理由を聞いている訳ではありません。痛みを感じることができるのは、そこに神経が通っているからです。

では、痛みは感じない方が良いと思っていますか?みなさん、よく考えてみてください。もし、痛みを感じない身体になったら、とても怖いと思いませんか?人間や動物には神経が通っています。それは、自分の体を守るために必要だからです。痛みを感じられなければ、大きな怪我や病気に気付くことができない。動けなくなるまで何もわからないということです。敏感に痛みを感じることができればこそ、自分の体に起こっている変化にいち早く気がつけるのです。神経の働きが弱まることが病気の原因になる。このことをお忘れなく!

快楽院では、皆さんの神経の通りを正常に戻すお手伝いをさせていただいております。